2017-03-16

プロデュース101出演ARIYOSHI RISAの近況

プロデュース101の男子版がまもなくスタートということで、
前回の101出演者たちの情報とかもネットでよく見かけますが
(例えば〇〇グループとしてデビューするとか)
女子版で結構好きだったARIYOSHI RISAちゃんの近況がちょっと意外!
顔可愛いし、放送当時グンちゃんも顔がタイプとか言ってたwww
ベーグル女子だったのでデビューしてほしかったけど、
今はショッピングモールをオープンしてたのでびっくり!
相変わらず可愛いし、サイトに「オーナーARIYOSHI RISA」って書いてあって
すごいなと思ったという個人的な感想w

www.sty-like.com




広告