2017-09-06

[ネット反応] GOT7ジャクソンの日本活動不参加について


・結局ジャクソンも・・・
・そろそろ始動するのか
・なにこの既視感w
・残ったメンバーだけで日本で大成功してほしい
・JYPからも鳩誕生?!w
・数日前まで本当の家族とか言ってたじゃん
・ジャクソンがこうなるとは全然予想出来なかった
・これが鳩より悪質だという家鳩か
・工作室立ち上げたし、ゲームオーバーだよ
・家鳩になる第1段階は日本活動不参加だよね、EXOレイのように
・ジャクソン香港出身だから中国人アイドルとは違うだろうと思ってたのに
・中国スケジュールが多いから仕方ない
・中国活動vs日本活動の選択じゃなくて個人vs団体の選択だから問題
・日本ファン可哀想
・やっぱり外国人アイドルは信用できない

スポンサーリンク


■関連内容■
「ソロデビューするからGOT7脱退するの?」と聞くファンへジャクソンからのメッセージ 
ファンは知っていた?AOAチョアのLOVEリング 
[ネット反応] SUPER JUNIORソンミンの妻キム・サウンに批判殺到 
2017年現在までのEXOレイの団体スケジュール出席表 
[ネット反応] EXO蚕室主競技場コンサートにレイ不参加 

スポンサーリンク