2017-12-29

[ネット反応] GFRIENDのコンサートグッズ「抱き枕」に批判殺到



・クッションって書いてるけど抱き枕だよね
・長さ180センチw完全に狙ってるじゃんw
・みんな可愛いけどこれクッションにする必要ある?
・抱き枕で何が悪い?
・この事務所の社長は日本のものが大好きだね
・すごい抵抗感を感じる
・AKBかと思った
・もし私の弟の部屋にこれ置いてあったらめっちゃ嫌
・気に入らなかったら作るなと抗議するよりファンが団結して買わなければ今度絶対作らないから
・抱き枕とか私の好きなアイドルだったらまじ引くと思う
・清純派アイドルなのに抱き枕はありえない
・クッションがどうした?普通の全身クッションなんじゃない?
・クッション見ていいなと思ったけど私が予想した反応と全然違う
・マジキモイ
・私の推しの抱き枕作ってくれるなら喜んで買うと思うけどw
・変なポーズでもエロい衣装でもないのに何が問題なの?


スポンサーリンク 



■関連内容■
韓国寒すぎて凍ってしまったGFRIENDの応援棒 
GFRIENDマネージャーが過剰なスキンシップで叩かれてる件 
GFRIENDの人気の下落がわかるグラフ 
GFRIENDのサイン会にメガネ型カメラをかけてきたファン 
パクリ?GFRIENDとf(x)のステージ衣装を比較した結果 
GFRIENDのペンライトが防弾少年団に似てて不快!?比較画像 

スポンサーリンク