2018-04-08

[ネット反応] EXO6周年なのにグッズばっかり出してるとSMに批判殺到



・EXOデビュー日はSMのグッズ発売日かよ
・いい加減にしろ
・グッズの収益ってどこに使ってるんだろう
・同日に日本ではファンミーティング当選発表して韓国ではグッズばっかり売ってる
・最後のファンミーティングが2015年ってマジかよw
・ところでグッズ可愛い
・メンバー韓国にいないし、グッズ買って何の意味がある?
・ファンはATMじゃないんだから
・SMは空気読め
・EXOファンやめる理由1位はSMだよね
・コンテンツほぼゼロだけどグッズは114万ウォンw


スポンサーリンク



・買わなければいいじゃん、うちはグッズさえ出してくれないんだよ
・日本ファンミーティングは毎年やってるの?逆差別やめろ
・10周年にはなんかあるかもw
・3年連続デビュー日にEXO国内にいないw
・どう頑張っても後輩グループに乗り換えしないよ
・4月8日世界グッズの日かよwむかつくw


■関連内容■
SMがオンラインでグッズを販売しない理由TXT
[翻訳] サイン会に行きたい人は誰でも行けると思ってた新人の頃のEXOシウミンw
[ネット反応] レイ、EXOコンサートに不参加
[ネット反応] NCTの「王様と子供たち」ダンスについて
[翻訳] EXOファンのアンチ対応方法
SM Entイ・スマン先生のTMI

スポンサーリンク