2018-05-04

[ネット反応] ミックスナイン、TOP9のデビューが白紙に





・これ謝って済む問題じゃない
・詐欺師
・SMS投票にかかったお金全部返せ
・練習生たちが可哀想
・JTBCには責任ないのか?
・YGがYGしただけだから
・賞金とかないの?
・TOP9バランスいいし、デビューできないのはもったいない
・視聴率のせいにしてるけど、少年24もアイドル学校もデビューしてるじゃん
・ウ・ジニョンデビューできないの?信じられない
・THE Unitのグループはデビューしたよね?THE Unitに出ときゃよかった
・ミックスナイン出演して得したのはJYPシン・リュジンだけなんじゃない?w
・YGは業界から退出してほしい
・謝罪は文章じゃなくてお金でしなさい
・参加者たちに毒舌ばかり吐いてデビュー白紙とか吹いたw


スポンサーリンク



■関連内容■
[翻訳] 自尊感情泥棒ヤン社長の毒舌まとめ 
[翻訳] YGサバイバル「ミックスナイン」情報 
「ミックスナイン」ヤン社長の発言・・・ただの毒舌VS現実的なアドバイス!? 
ミックスナイン VS THE Unitの合宿所比較 
SMとYGの違い(feat. インスタグラム) 
JYPシン・リュジンの過去と現在 

スポンサーリンク