2018-08-23

[ネット反応] ペンタゴン、イドンとイェナン除いて8人で活動


ペンタゴン、イドンとイェナンが活動中止
8人で活動



・イドンはわかるけどイェナンはどうした?
・新しい鳩の誕生?
・これ結局脱退するだろうね
・事務所が庇ってあげたのに・・・黙っとけばよかった
・ヒョナのインスタグラム1件で彼氏失業w
・イェナン中国人だったのか
・中国人メンバーってよく体調崩すよねw そして中国に帰ったらすぐ元気になるw
・イェナンに鳩とかまだ言わないでほしい、体調悪くて中国活動も休んでるし
・イドンにはヒョナがいるから大丈夫!
・二人とも脱退させろ
・イドンは熱愛で知名度上げて熱愛で活動終了かw
・犯罪者でもないのになんで活動中止?
・Shineで好評受けてちょうどいいタイミングだったのに記者に電話とか理解できない
・ヒョナともっと楽しい時間過ごせるじゃんw
・ファンの意見より事務所のことを無視した行動をしたから活動中止処分になったんじゃない?私が社長だったら即脱退だよ
・結婚したら?
・すごい迷惑


スポンサーリンク



■関連内容■
キューブENTの未来が明るい!?~大好評の中華圏出身メンバー~ 
ペンタゴン公式ファンサイト現況 
ヒョナのスタイリストさんがアップした画像・・・足の位置が!? 
[ヒョナイドン] 最愛アイドルに「大好き」言ってるとこを見てる最愛アイドルの彼女の表情w 
メンバーも知っていた?ペンタゴンデビューサバイバルのあのTシャツ 
ペンタゴンの熱愛報道が1日で3件w(フイ、イドン、YUTO) 

スポンサーリンク