2018-10-04

[翻訳] 元KARAク・ハラ「彼氏暴行騒動」ディスパッチのタイムライン



https://www.dispatch.co.kr/1509134


彼氏C氏、ク・ハラ動画脅迫(9/13タイムライン)

00:46 C氏、ク・ハラの自宅訪問、約30分間もみ合い
”芸能人人生終わらせてやる、
ディスパッチに情報を渡す(C氏)”

01:26 C氏、ディスパッチに1次メール
「遅くなったら他の所に渡す」
(メール内容)ク・ハラ情報提供するから電話ください
010XXXXXXXX
遅くなったら他の所に渡します

01:39 C氏の後輩、C氏の荷物を運ぶために
ク・ハラの自宅を訪問

01:42 ク・ハラ一人でエレベーターに乗って駐車場に向かう
事務所の元代表及びA氏と通話
※当時C氏が暴行について情報提供するだろうと予想

01:58 C氏、エレベーターの中の鏡で顔の傷を確認
後輩はC氏の洋服を持っている

02:04 C氏、ク・ハラに30秒の動画を転送

02:14 ク・ハラ、事務所の元代表に動画脅迫事実を報告

02:21 ク・ハラ、エレベーターの前でC氏に跪く
※動画流布やめてほしいとお願い

※はク・ハラの主張内容

02:22 ク・ハラ、C氏を追いかけて地下駐車場へ
10メートル離れて見ている

02:23 C氏、車に荷物を載せながらまた8秒の動画を転送

02:24 ク・ハラ、C氏に近づき会話を試みる

02:25 ク・ハラ、A氏との通話のために移動

02:27 C氏、飲酒状態で運転、駐車場OUT

02:33 C氏、ク・ハラにカカオトーク
C氏:いや(A氏と)電話長すぎますね
ク・ハラ:来て跪かせろって言いましたね?

02:34 ク・ハラ、駐車場に戻って(帰った)C氏の車を確認


スポンサーリンク




03:21 C氏、ク・ハラに最後のカカオトーク
僕顔洗ってもまたお仕事
(あなたの)せいで行けないです。
どうしましょうか。
ああ、ごめんなさい。
また、あのお兄さんに会ってるはずなのに。
夜生活邪魔してごめんなさい。
僕どうすればいいか聞きたくて。
返事なかったら警察署行きますね

03:30 警察出動

04:00 ク・ハラと同居する後輩B氏とC氏の電話
B氏:オッパ、あの写真と動画持ってるの・・・
C氏:そう、俺が写真と動画持ってるけど何だよ
B氏:オンニに送ったらしいけど
C氏:それで何?

04:21 C氏、ディスパッチに2次メール
(メール内容)失望させません。連絡ください。
今すぐ写真か動画を送ることはできません。


■関連内容■
元KARAク・ハラ、「彼氏暴行騒動」の彼氏とはこの人!? 
元KARAク・ハラ「彼氏暴行騒動」彼氏の顔の傷跡 

スポンサーリンク