2018-11-11

ファンも呆れた?BLACK PINK単独コンサートのスポンサー紹介















スポンサーリンク




・何これ?アイドルコンサート20回以上行ったけど初めて見た
・見てるこっちが恥ずかしい
・3大事務所所属アイドルだよね?ありえない
・こうだからYGアイドル好きにならない
・本人たちも恥ずかしがってるw
・BCカードの画像、企業イベントかと思ったw
・ファンは11万ウォン払って単独コン行って中間広告見なきゃいけないの?w
・ここまでやって体操でやる意味ある?
・ヤン社長すごいとしか言えない
・成績とか記録に執着するのやめてほしい
・だから招待券そんなに多かったのか
・メンバーが可哀想
・色んな意味で歴代級w
・最初、最大、最高って書かれた記事で広報するより普通に年に3回カムバックしたほうが儲けると思うけど


■関連内容■
BLACK PINK単独コンサートの招待券チケットの相場
BLACK PINK公式ペンライトの使い方w
YG新社屋はこんな感じ?2019年7月完工
自虐?叩かれたい?「YG戦資」スクショが話題
ヤン社長のインスタが炎上・・・「YG戦資」が中国人から叩かれてる理由
BIGBANG、2NE1、WINNER、iKON、BLACK PINKの合宿所比較

スポンサーリンク