2019-02-08

現実的なアイドルファンサイン会初参加レポ(GFRIEND)






ファンサイン会レポ

俺どうしよう自分はそうならないと思って
聞きたいこと全部覚えて
バスの中で一人でテストして
本当に頑張ったんだけど
はあ・・・男子中男子高だったからか
女子に会ったこともなくて
本当に・・・
俺の初ファンサイン会だったし
本当にTTすごい後悔してるけど
克服方法を・・・
以下は会話内容


スポンサーリンク





  
ソウォン:@~*&@*~^&~&
俺:
ソウォン:@*~*/^&
俺:

イェリン:@^/*~*
イェリン:@(*/^/~)@^*&~

ウンハ:~(^/(&(&/*@&~&(@(
ウンハ:~^@^@^@^@^

ユジュ:^~^@*@*/((하하하하하
ユジュ:@^(/&&(
ユジュはちょっと笑ってくれたのは覚えてる・・・

シンビ:^(@(@)@(@^
シンビ:(@(/&)

オムジ:(@(&(&^*)@ヒヒッ
オムジ:^/^/(/(@(
オムジもちょっと笑ってくれたような


■関連内容■
サイン会でファンが早く来てくれない時のK-POPアイドルの対処法 
毎日サイン会に来るファンを見たIZONE宮脇咲良の反応w 
[翻訳] とあるK-POPアイドルファンがファンをやめた理由TXT 
ファンを見るアイドルのリアルな表情GIF 
平和すぎるGFRIENDのファンサイン会~着ぐるみとタンブリング~ 
GFRIENDファンサイン会~ディズニー&時代劇~ 


スポンサーリンク