2019-03-20

元2NE1ダラが明かす「アイドルの紹介ティング方法」

ファンボ:みんな紹介ティング
(紹介+ミーティング)は
カフェでやるよね?




ダラ:車の中でもします




デビューしてからは車で・・・




時期は2011年の夏




車のドアを開けたら
初めて見る男子が
嬉しそうに挨拶を・・・




会う前から好感持ってるの?




だから出ますね

 

スポンサーリンク




2度目のデートの場所もその車ですか?




私の車でした
年下の男子だったから





(+)
MC:韓国の芸能人と付き合ったことある?




ダラ:芸能人としか付き合ってません



■関連内容■
ヒョナとイドン交際!ネチズン:いいな~恋愛しながらお金も稼ぐなんて 
JBJ出身キム・ヨングクとSONAMOOナヒョンの熱愛説 
シルエットクイズ~2NE1ダラはどっち?~ 
今年35歳の元2NE1ダラの近況 
やっぱりそうだった・・・YGの6大禁止事項 
「音楽中心」エンディングに登場したEXOカイとBLACK PINKジェニー 


スポンサーリンク