2019-04-08

NCTのテロップ不一致www


めっちゃ楽しみ




俯く罪の重い男イ・マーク




ありがとう




撮影場所がとても素敵で気持ちよく撮りました~~




人とは違うカリスマ目色




嬉しそうに挨拶するマーク




とてもワクワクしてます




キラキラ輝く目




うっとり


スポンサーリンク





美味しい




驚愕




この区域の絵心王は俺!




今皆さんはNCT Uの明るい表情をご覧になってます




僕は今笑っている


■関連内容■
保存したくなる!?w NCTおもしろ画像
NCT好きすぎてたまらないファンの面白コメントを見たメンバーの反応w
NCT 127コンサート~応援棒大惨事~
NCT DREAMの雪合戦の雪玉のサイズwww
[NCT DREAM] 00ラインの成人して初めてお酒を飲んだ感想w
お互いに対する情報が足りない(?)NCT
どの季節に撮った写真?季節感のないNCTの私服w


スポンサーリンク