2019-06-21

セブンティーン「飛行機遅刻搭乗」で物議・・・乗客のツイート




記事タイトル

セブンティーン遅刻搭乗論難・・・
所属事務所”書類問題で30分遅延”

セブンティーン、飛行機遅刻搭乗論難
”チャーター機を買え”乗客激怒






乗客のツイート

昨日沖縄から某ボーイグループと同じ飛行機で入国したけど
どういう事情があったか知らないけど彼らの一行のせいで1時間近く延着した。”手続きを済ましたけど搭乗していない乗客がいて”待ってほしいという案内だったけど後から現れて顔を全部隠してビジネス席に入って行った。数人のスタッフはエコノミーへ。

他の乗客たちが抗議したそうだ。どうして彼らのせいで私たちが被害を受けなければならないのかと。元々誰にでもここまで待ってくれるのであれば何も言えないけど・・・芸能人だから特別待遇するのなら本当に呆れる。お前らのスケジュールに合わせて飛行機に乗りたいならチャーター機を買え。




スポンサーリンク



■関連内容■
外付けHDDのデータ復旧業者のサイトにアップされたプレディスの映像?w 
[ネット反応] セブンティーン、パクったと認めた?「Don't Wanna Cry」作曲にコールドプレイ登録 
セブンティーンDino「ミンギョン愛してる」映像が流出!? 
[ネット反応] セブンティーン「飯の種」件について 
[ネット反応] セブンティーンのVアップチャットがヤバい 
一般人を突き飛ばすWANNA ONE女性マネージャーに批判殺到 


スポンサーリンク