2019-06-06

[恐怖] ペンタゴンがスケジュール終わって合宿所に帰ったら玄関にハサミが貼ってあった話

そのハサミの画像




YUTOとヨウォンが先に合宿所に帰って 




約30秒後に私が入ったら




二人が




振り向いたら玄関の右の壁に
ハサミが貼ってあった・・・






他の合宿所にいるメンバーに連絡して
警察に通報すべきか迷って
部屋に誰か隠れてるのではないかと
合宿所の中を探して
朝5時だったけどマネージャーさん起こして
いろいろ大変だったけど


スポンサーリンク






真相は・・・
大家さんが早く家を売りたくて
そんな時に玄関の上に
ハサミを貼っておくといいという
迷信があるらしくて
翌日連絡してみたらやっぱり大家さんでした
(ファン:勝手に入っていいの?)
そうですね
先に言ってほしかったんですね


■関連内容■
ペンタゴンの新概念〇〇Vアップw 
ストリートビューに写ったアイドル(feat. ペンタゴン) 
メンバーの身長差が大きいK-POP男子アイドル2組 
同じ92ライン、違うウサギw(ペンタゴンとMONSTA X) 
合成かと思ったw ウソク×グァンリンの身長実感画像 
ペンタゴン イェナンの愛着バッグが可愛すぎる 


スポンサーリンク