2019-06-26

Lovelyzジスがデビュー前にシャヲルだったことを告白

ジスが愛したスターは?




私はSHINee WORLDでした~ 




Replayでデビューされた時から好きでした
(妹とファンサイン会にも行きました)




初めて明かします~



スポンサーリンク



■関連内容■
Lovelyzジス~事務所が求めるイメージVS現実~ 
K-POP現役女子アイドルの一重メイク(Lovelyzジス) 
Lovelyzジスがカメラのフラッシュと戦った結果w 
K-POP女子アイドル界の「ジス」たち 
神対応?Lovelyzジスのファンサイン会GIF 
ハロウィンイベントに現れたSHINeeファンwww 


スポンサーリンク