2018-01-19

BLACK PINKジスが様々な夢を諦めた理由TXT



私が幼稚園までは「将来の夢」に
画家っていつも書いてた

ところで1年生になって自分の顔を描いて
後ろに貼るのがあって

初めて入学する日

後ろの掲示板に

ところでショック 私の絵が一番幼稚だった
目も鼻の30倍だったの



後ろに絵を貼りながら諦めた

美容師も夢だった

友だちの前髪切りながら諦めたww

医師も夢だったけど

勉強がよくできなきゃいけないというから
諦めたww



スポンサーリンク



バスケ選手も

背が伸びなくて諦めたww

大統領は夢じゃなかった

叶わない夢は最初から持たない



■関連内容■
パスポート写真と一致するためのBLACK PINKジスの表情w 
BLACK PINKジスの実物に近いGIF 
退勤するBLACK PINKジスの萌えポイント3つw 
どのガールズグループに入っても違和感ゼロ?BLACK PINKジスGIF 

スポンサーリンク