2018-01-16

[アユクデ] TWICE日本人メンバーミナ、サナ、モモのハングル手紙



ミナ

私たちのワンス!!
今日来てくれてありがとうございます!!
いい思い出作りましょう~♥
朝ご飯おいしく食べて今日一日も
ファイティング!!!



サナ

私のシュシュアンニョン!
この手紙は私のだから
今日一日は私のシュシュだよ!www
寒いのに朝から来てくれて
本当にありがとう♥
やっぱり私たちのワンスが最高♥





スポンサーリンク



モモ
①歌ってるジヒョ
②ワンスにハート送るジヒョ
③モモにハート送るジヒョ
④目を大きく開いたジヒョ
ワンス♥朝から本当にありがとう♥♥
風邪ひかないように気をつけて
今日一日ファイティング♥



■関連内容■
外国人女子アイドルが書いたハングルまとめ 
[翻訳] ロッテマートで日本人に「あなたは日本語できると思った」言われた 
ハングルで日本語を勉強する台湾出身TWICEツウィちゃんw 
TWICEミナとお母さんがプロカンジャンケジャンインスタグラムに登場! 


スポンサーリンク