2017-04-25

[ネット反応] プロデュース101「ナヤナ」センターイ・デフィの「最後に選ばれた理由」発言について

~グループバトルのためのチーム構成中~
「ナヤナ」のセンターだったイ・デフィからチームメンバーを選択。

イ・デフィ:アベンジャーズを作りたかったです。


一方、他の練習生に選ばれず、
最後まで残ったD組1人+F組数人のチームについて

イ・デフィ:最後に選ばれた理由があるじゃないですか。


スポンサーリンク



・悪魔の編集じゃなくて本当にそう言った?www
・外国に住んでたからか人の目を気にしない
・すごい上から目線w
・がっかりした
・もうデビューできるとでも思ってんの?
・こういう野望キャラ好き!
・サバイバルだったら人のこと無視していいの?
・デフィにはもう投票しない
・人気アイドルがほかのグループに向かって「売れないには理由がある」と言ったのと同じじゃない?
・デフィ先ず鏡を見てごらん
・思ったことそのまま口に出すタイプかw
・まだ17歳だもんね、許してあげようw

■関連内容■
[プロデュース101] 1PICKなら誰に投票?韓国有名コミュニティで調査した結果
メガネをかけてはいけない理由w(feat.プロデュース101)
「プロデュース101」男子版、Mnetの推しメンはこの8人?

スポンサーリンク