2017-04-06

[ネット反応] プロデュース101出演NU'EST「みんな同じ夢を見ている」発言

デビュー6年目のNU'ESTがプロデュース101に出演


ファン・ミンヒョン
僕たちはデビューをしてまだ僕たちの夢を叶えられなかったんです


みんな同じ夢を見てるじゃないですか


必ずこの番組を通じて夢を叶えたいし・・・


・その夢はプレディスで叶えてほしいw
・プロデュース101PDに利用されてるだけだよ
・良心がない
・売れないには理由がある
・彼らの夢って音源チャート1位とかMAMA大賞とかなのかな
・NU'ESTはPICKしないと決めた
・同じ夢?デビューすらできてない練習生と夢一緒ってどういうこと?
・予告だけではまだ判断できない
・NU'EST公式サイトのスケジュール欄にプロデュース101が書いてあって吹いたwww
・売れないグループを再照明する番組じゃないんだから
・6年間売れなかったらもう無理だろ
・海外投票禁止になって本当によかった

※関連内容
プロデュース101ヒドゥンボックス-NU'ESTレン&ソン・ドンミョン要約.jpg
[プロデュース101] 男子版のドーム公演が悲惨なことにwww
人脈を自慢するプロデュース101の練習生w(feat.テミン、カイ、ジミン)

スポンサーリンク