2017-06-13

[ネット反応] SUPER JUNIORソンミンの妻キム・サウンに批判殺到

これどんどんえらいことになってるw

▼キム・サウンがいいね!した画像


▼中央日報
「SUPER JUNIORファンの怒りを爆発させたソンミン妻のSNS」


スポンサーリンク


 
・さすが「類は友を呼ぶ」www
・黙ってたほうがソンミンの役に立つと思うけど
・今までファンの人たち我慢していたのがすごい
・これは違うよ・・・
・空気読めないね
・夫を窮地に追い込んでる
・ケンカ売ってるのか
・個人活動と言ってもミュージカルだけだろ?
ガラガラだしワールドワイドファンに来てもらったら?w
・海外の雑ファンだけ暴走してるけどw
・サウンが私たち殴ってやりたいって!TT怖いよTT
・SUPER JUNIORやめて海外行って活動して!
・正気なの?
・懇談会なんかいらないよ、海外に消えろ
・あの画像、弟のソンジンもいいね押してた
・ソンミンの弟は「職業:ソンミン弟」なのに大丈夫?w
・ひどい・・・私がファンだったら号泣だよ
・本音が出てきた
・もっとたくさん報道されてほしい
・ここまでして脱退しなかったらマジヤバいかも
・夫のファン商売終わったというのに・・・バカか
・SMが人工呼吸器つけてあげたら妻がコンセント抜いたw

■関連内容■
[ネット反応] SUPER JUNIORソンミン、「メンバーがミュージカルを観に来てない」発言が話題
SUPER JUNIORイトゥクがSNSにアップしてすぐ削除した画像
[ネット反応]セブンティーンのVアップチャットがヤバい
NCTヘチャンがサセンと交流!?ツイート&音声ファイルが話題

スポンサーリンク