2017-07-07

[全文翻訳] 活動には不参加だけど脱退はしない・・・SUPER JUNIORソンミンのインスタグラム翻訳

ソンミンがグループのために
SUPER JUNIORのニューアルバムの活動には
不参加することを発表、しかし脱退はしない!?


アンニョンハセヨ、ソンミンです。
色んな状況により久しぶりに
挨拶することになりました。
まずたくさんのファンの皆さんに
ご心配をおかけし、
申し訳ありません。
最近僕のことで様々なよくない話が
多かったですが、
一人で判断して行動することではないので・・・
答えが遅れて申し訳なく思っています。
振り返ってみると結婚を準備する過程から
10年以上数多いファンの皆さんの愛で
成長してきたアイドルである僕の立場が
決して一般的ではないという事実から
目をそらしていたようです。
もっと細かい心遣いと真実な態度が
必要だったあの時期に
そうできなかった部分から傷つけられたファンたちと
どんどん雪だるま式に大きくなる
根拠のない誤解と噂で
再度裏切られたと感じた方々に
より積極的なコミュニケーションが
あるべきだったと思います。


軍隊にいながら一日一日待ちに待った、
とてもやりたかったメンバーとの活動ですが
SUPER JUNIORの大事な今回のアルバムが
成功することを切に願う心から今回の活動には
参加しないことにしました。
私はSUPER JUNIORのメンバーとして
これからも長く僕たちSUPER JUNIORが
愛してもらうことを願います。
だから僕に対する論難が続いている
現在の状況ではSUPER JUNIORのことを
先に考えるのが正しい判断だと思い、
今回のアルバムに僕が参加しないことが
チームのための道だと思いました。
みんなに大事な今回のカムバックで
僕のことでE.L.Fが僕たちのことを
心を込めて応援することができなくなる状況だけは
作りたくありませんでした。


僕を愛してくださって応援してくださる
ファンの皆さんには申し訳ありませんが、
僕がもっと時間をもって努力すべきだと思います。
E.L.Fの皆さん、今回のSUPER JUNIORのカムバックを
心を込めて応援して見守ってください。


スポンサーリンク





■関連内容■
[ネット反応] SUPER JUNIORソンミンの妻キム・サウンに批判殺到
[ネット反応] SUPER JUNIORソンミン、「メンバーがミュージカルを観に来てない」発言が話題
SMアイドルの空白期状況
最近SM Entがハマっているコンセプトはこれ!?

スポンサーリンク