2017-08-03

〇〇が好きすぎるNCTマークが可愛すぎ!


▼Q:夏休みには何がしたいですか?
マーク:夏休みには
僕スイカが大好きなんですけど


▼スイカが一番おいしい季節が夏だと思うので
スイカを食べたいです。


▼感情分析▼
嬉しさ:100%


▼▼
ファン:マーク、冬はスイカ食べれなくてどうするの?
マーク:www夏まで待ちますwwww
それでも大丈夫ですww
夏のスイカが一番おいしいです~

 
スポンサーリンク




 
■関連内容■
SM先輩たちが言う「こんくらいだったNCTマーク」www 
似てないと思ったけどこうやって見ると似てる!コンミョンとNCTドヨン 
[翻訳] サイン会に行きたい人は誰でも行けると思ってた新人の頃のEXOシウミンw 
NCTジェヒョンのアイコンタクト~サイン会間接体験GIF 
最近SM Entがハマっているコンセプトはこれ!? 

スポンサーリンク