2017-09-25

[翻訳] BIGBANGのT.O.Pの彼女ハン・ソヒのインスタグラムライブ要約


来年1月に4人組ガールズグループでデビューするという
ハン・ソヒ

▼インスタグラムライブ要約▼

1.あの方のあそこは
MAC(リップスティック?)より小さい
2.あの方と交際したのは事実、
あの方は性格がおかしい
3.刑務所で数か月間生活、
そこで50代おばさんと喧嘩した
4.アイドルは好きじゃない
5.フェミニストになって1年、
女性時代(韓国のオンラインコミュニティ)を
やってからフェミニズムについて知った
6.チュクパン(韓国のオンラインコミュニティ)は
中1からやったけど今はやらない
7.普段自分の名前をたくさん検索する
8.吸ってるタバコ聞かれて直接見せる
9.練習生時代に
「あんたたち好きなアイドルとこういうのできないよね~」と
SNSに投稿した理由は
アイドルファンにムカついたから。
また当時注目浴びたかったから
アイドルと仲がいいと知ってもらいたかったから。
10.初犯だから刑務所に行かなくて済むのに
あの方のために行った
11.あの方がハン・ソヒの知り合いを通じて
紹介してほしいと近づいてきた
12.男性オンラインコミュニティでセクハラや
ウソの噂を広める人は後で告訴する




スポンサーリンク


■関連内容■
[ネット反応] 大麻吸引BIGBANGのT.O.P、義務警察から放出 
BIGBANG T.O.Pと「大麻」練習生ハン・ソヒの画像 
BIGBANGのT.O.P、「大麻」毛髪検査で陽性反応 
元KARAク・ハラがインスタグラムにアップしてすぐ消したタバコ(?)の画像 

スポンサーリンク