2017-09-02

[翻訳] 自尊感情泥棒ヤン社長の毒舌まとめ

自尊感情泥棒ヤン・ヒョンソクの毒舌まとめ


1.BIGBANG:木が植木鉢を移すと死ぬ




2.G-DRAGON:お前が悪の軸だ

3.スンリ:これ誰の曲だっけ

4.2NE1:お前らまじ不細工だ

5.ナム・テヒョン:(僕は高音を担当してます)
お前の高音いまいちだよ

6.iKON:お前ら一日も休まずに練習したけど負けたじゃん




7.ソン・ユンヒョン:お前痩せた?
(はい、体調悪くて痩せました)
よほど見た目がいい

8.G-DRAGON:ジヨン、君6年練習して家に帰りたい?

9.ナム・テヒョン:お前、どっかで借りてきた人みたい

10.イ・チャンヒョク(AKMU):兄妹だけどイ・スヒョンちゃんだけどうかデビューさせたい。イ・チャンヒョクさんは憂鬱に見えて社会不適応者みたいなキャラクターだった

スポンサーリンク

 

11.ダラ:胸ないけどちょっと張ってみて

12.SOL:(BIGBANGドキュ時代SOLの前でほかの子に)
お前そうしてたらヨンベみたいになるよ

13.WINNER:ステージ行く?軍隊行く?

14.WINNERジヌ:お前はお前の実力に比べてオーバーしすぎ

■関連内容■
YGアーティストを一言で表現した結果 
K-POP男子アイドル~SM顔、YG顔、JYP顔まとめ~ 
iKONが「YGの突然変異」って呼ばれてる件 
やっぱりそうだった・・・YGの6大禁止事項 

スポンサーリンク