2017-10-22

事務所にも言いたいことははっきり言うアイドル2人(シュガ&ソンギュ)




今年だけで脱色50回やってるんですけど
ハゲたらBigHitに請求します




頭皮が痛いです。
皆さん髪染めると頭皮が痛いです。
もしハゲたらBigHitに
請求しようと思ってます、本気で




僕たちが全部やり遂げるから・・・
こんなありえないスケジュールを・・・




話したってオンエアされると思います?
訴えるのよ!



スポンサーリンク




3日くらい寝れてなくて
本当に疲れてるんです。
事務所を訴えるつもりです。




3日間ずっとダンス撮影って
本当に新世界ですね。
僕は事務所を訴える準備をしてます。




事務所が(ソロ)アルバムを
いつまでも出してくれないと?
移籍しますね



■関連内容■
防弾少年団シュガが美脚すぎる件 
セブンティーン ウジ&防弾少年団シュガに似てる!?女子アイドルが話題 
ラップモンスターが英語でインタビューする時のメンバーの表情w 
「人気歌謡」アイドルアベンジャーズの4大能力GIFwww 


スポンサーリンク