2017-10-06

[翻訳] EXOと防弾少年団の間に入りたかった東方神起ユンホ

軍服務中、休暇をもらって



遊園地に行ったけど



集まっていた女子生徒たち



EXOが最高 VS 防弾が最高



そこに入りたかったユンホ



マスクをしていたユンホ



君たちもしかして東方神起知ってる?
もちろん知ってます!



東方神起についてどう思う?



パフォーマンスもカッコいいし



ライブも上手い歌手です



でも年取ってる



そんなに年取ってないよ?!



EXOと防弾のほうがイケメンです



東方神起のほうが身長高いけど!



なんでおっさんは



東方神起の話をするんですか?



俺おっさんじゃない!


スポンサーリンク


このままじゃダメ!



マスクを外すことに



(服務中)顔が丸くなってるのを忘れてた



なんだよ・・・



ユンホオッパは目も大きいし顔も小さいよ!



俺EXOの電話番号も知ってるよ!



自分のプライドがかかった問題



結局ユンホだと分かった生徒たち



いつも応援します


■関連内容■
ユンホ(東方神起)の写真を誰か切り取って行きましたJPG
東方神起チョン・ユンホ兵長の1年9ヶ月間の業績
[翻訳] ファンだけが理解できる会話w
[翻訳] WANNA ONEのサイン会に行くには150万ウォン以上必要?

スポンサーリンク