2017-11-02

1等当選したら~!生まれて初めてロトを買ったmiss Aスジ


(ロト)買うの???



私も一枚買おうかな???
私も一枚買う!



スタッフ:それ知ってます??
ロト1等当選した人が



スタッフ:スジさんの夢を見て
当選したらしいですよ



スジ:誰が?
スタッフ:ある人が



スタッフ:実際の体験談にありました
スジ:何それ、じゃ私にも



ちょっと分けてくれないと~!!
wwwww


スポンサーリンク 


何??
これ私が選んだ数字なの??



私初めて買いました!!
ここで買って当選した人いますか?



いないんですか??
1等当選したら本当に~



半分は寄付するよマジで



半分じゃない~全部していい

 
■関連内容■
一番似合うのは誰?「スプライト」モデルを務めたK-POP女子アイドル3人 
miss Aスジの10代後半から最近までの雑誌表紙まとめ 
ネットを騒がせたGirl's Dayヘリ&miss Aスジの人生GIF 
おでこ脱毛の重要性(スジ、ソンミ、キム・ユジョン) 

スポンサーリンク