2017-11-17

おばあさんのおかげで歌手の夢を持つようになったTWICEサナ



歌手になりたいと思い始めたのは




うちのおばあさんが日本のバラエティ番組の中で
カラオケ大会みたいなものがあって




あの番組を毎週見てました




その番組を見て笑いながらおばあさんが
「サナがここに出てほしい」(と言ってました)




私も小さかったから(カラオケ大会番組に)
私も出るって言ってました


スポンサーリンク 

 
そんな話をしてたらどんどん気持ちが大きくなって
「歌手になりたい」




「本当のステージに立ちたい」と思いました



そして








■関連内容■
TWICEサナの致命的な後ろ(頬)姿www 
サッカーゲームに登場したTWICEサナwww 
「知ってるお兄さん」で公開されたTWICEモモとサナの幼少期画像 
TWICEサナが太る過程w 

スポンサーリンク