2017-12-05

[ネット反応] SHINeeオニュが直筆謝罪文を掲載




スポンサーリンク



・遅すぎ・・・
・それで脱退しないってこと?
・何に対して謝罪しているのか具体的な言及がない
・結論:SHINee続けるよ
・ファンの心はもう離れていったようだけど・・・どうなるのかな
・この謝罪文怖くない?
・シャサセの4人支持見てやばいと思ったの?w
・すごいタイミングw
・今更?早く脱退しろ
・被害者じゃなくて虚空に向かって謝ってる
・これをシーズングリーティング売る前にアップすべきだったw
・なんか魂がこもってないw
・これ以上君の顔を見たくない
・4ヶ月ぶりの謝罪文w
・ここまで図々しい人だとは思えなかった
・本当にメンバーに申し訳ないなら出て行ってくれ
・少女時代ティファニーに続くオニュの万能謝罪文w
・SHINeeやめる気はないから許せという強要文


■関連内容■
SHINeeファンコミュニティ「シャサセ」がオニュを除いた4人支持に 
SHINeeオニュ事件現場JPG 
アゴラ請願サイトベストにSHINeeオニュ脱退VS脱退反対 
2017年SMエンターテインメントの4大事件・事故 

スポンサーリンク