2017-12-15

[翻訳] オニュのためにSHINeeファンが送る最後の誕生日プレゼント

ネットにあったので翻訳


ジンギのために、ファンが送る
最後の誕生日プレゼント

趣旨:家にあるオニュグッズ(売れない)
無用の物になった物を捨てずに
9年間お疲れ様でしたという意味で全部返そう!
(=二度と会わないようにしようという意味だよ永遠に^^)

期限:14日から今年内に処理しろという
無言のメッセージを込めて12月中引き続き送ろう

住所:返送できないようにご依頼主の住所もSMの住所を書く

注意事項:
着払いは返送の危険が!!!
元払いで送ろう!!!脱退してくれるなら
運送代くらい問題ないよね?^^

グッズは綺麗な状態で
未開封グッズは開封して、
開封したグッズにはオニュ脱退など書いて送る

送る前に写真撮影

もうグッズを売ったり捨てたりして送る物がないなら
声明文でもプリントして書留郵便で送ろう

いちいち開けたりしないと思うので
箱に意見を書く
(オニュ支持撤回及び脱退を要求するなど)


スポンサーリンク



■関連内容■
[ネット反応] SHINeeオニュが直筆謝罪文を掲載 
SHINeeファンコミュニティ「シャサセ」がオニュを除いた4人支持に 
アゴラ請願サイトベストにSHINeeオニュ脱退VS脱退反対 
SHINeeオニュ事件現場JPG 

スポンサーリンク