2018-02-25

[翻訳] Vアップ中、無礼なファンを撃退するGFRIENDイェリン


いや、どうして私がVやってるのに
今の私に集中すればいいのに
なんでほかのメンバーどこですかって聞くし
ほかのメンバーは何やってるんですかって
ずっと聞くんですか?








w(鼻笑い)
一度嘲笑っときます
「仲いいですか?」







仲いいです
なんで仲いいのかを聞くんだろう
まあ例えば仲悪いですって
言ったらどうするつもり?www


スポンサーリンク




「本当にライブだったら変顔してください」
嫌です








私変顔するためにこうやって
メイクしてライブやってると思います?


■関連内容■
Vアップチャットで悪質コメントを見たgugudanミナ、ナヨンの顔
ぬいぐるみの顔真似をするGFRIENDイェリン
妹たちの頬を吸収するGFRIENDイェリンww
GFRIENDの資本主義セルカwww
[ネット反応] GFRIENDのコンサートグッズ「抱き枕」に批判殺到
GFRIENDの人気の下落がわかるグラフ

スポンサーリンク