2018-08-23

「週刊アイドル」セルフ報告書がほぼ白紙・・・Red Velvetアイリン態度論難




「週刊アイドル」に出演したRed Velvetアイリンの
セルフ報告書(プロフィール)がほぼ白紙・・・
書きたくなかった?面倒くさかった?





みんな色々考えて面白く答えてるのに・・・

イェリ




ジョイ




スルギ
  



ウェンディ



スポンサーリンク




このセルフ報告書を基にトークをするコーナー
(70分の番組で40分以上の尺)なので
困ったスタッフが代わりに作成・・・






青い字はスタッフが書き込んだ内容



ネチズン反応

・ひどい、全く誠意がない
・最近疲れてるのかな
・お仕事なのにあの態度は何なん?
・アイドルやめたいのかも、脱退シグナルじゃん
・いいな~ああやってお金たくさん稼げるし
・トップスター病が発病?
・「ラジオスター」に出た時もやる気なさすぎて態度論難あったよね



■関連内容■ 
Red Velvetイェリがステージで適当に踊ってると叩かれてる件 
少女時代ソヒョンのドラマ相手役が役になりきりすぎて・・・態度論難GIF 
EXOチェンの「クンタ・キンテ」発言に批判殺到 
SUPER JUNIORドンヘの暴力的な行動に批判殺到 
本当に呼吸困難だった?DIAウンジンのGIF 

スポンサーリンク