2018-10-02

ホームマスターにF〇CK YOU?MYTEENハンスルの画像

MYTEENハンスルの
F〇CK YOU画像・・・



(意訳)
よしよししてお金使うから
私のことカモだと思った?
お前に使うお金なんてもうないから
他のヌナ探してみろ
あちこちで悪口言って
私の前で言ってくれればよかった

今まで庇ってあげた時間がもったいない^^
 壁に耳あり、障子に目あり、
ミンジュン(ハンスル)の話は
私が聞く~~~^^
私からのプレゼントはお前が使っていいよ
私はお前からのくそ食らうから~~~




事務所は
「サイン会で色んなポーズを取る途中の
予期せぬミス」とし謝罪


スポンサーリンク



■関連内容■
ガールズグループのサイン会に現れた迷惑男 
Lovelyzイェインがホームマスター特別扱いで叩かれてる件 
[ヒョナイドン] 最愛アイドルに「大好き」言ってるとこを見てる最愛アイドルの彼女の表情w 
WANNA ONEファンサイン会の近況 
ファンサイン会の数時間前に!?BTOBチャンソブの熱愛説、目撃GIF 

スポンサーリンク