2018-11-11

よくある?w TWICEミナの残念な瞬間




私もマイク・・・




クンクンタゲームがしたいミナ




お肉が食べたいミナ




シールを貼りたいミナ




誰か手を・・・ 




ヨーヨーが上手くなりたいミナ




群れに合流するのが遅れたペンギン




私も試食・・・




ほっぺにチューしてほしかったミナ



スポンサーリンク




一緒にハートが作りたいミナ




一緒にハートが作りたいミナ222




私のメガネ・・・




私もハイタッチ・・・




ペンギンマイク可愛い・・・よね




片方壊れてる・・・



■関連内容■
振付けを間違えたTWICEミナGIF
誰にでも神対応!?TWICEミナのサイン会レポ
成功したファンのTWICEミナの偶然
カメラそっちじゃないよ!w TWICEミナGIFまとめ
TWICEのパフォーマンスではなかなか見れないミナのこの表情GIF
TWICEミナがジョンナミになる時w

スポンサーリンク