2018-12-22

TWICEツウィの拗ねる瞬間GIF

ツウィ:オンニと話さない!
サナ:ツウィや~www





ツウィ:私私私!
ジヒョ:(無関心)
ツウィ:ふん!





ツウィ:ナヨンオンニは?(期待)
ナヨン:・・・
ツウィ:興味ない(TT)



スポンサーリンク




ツウィ:私と一緒にVアップする人~?
メンバー:・・・



ツウィ:(いないのか・・・わかったよ)



ツウィ:(私一人でやればいい!)



可愛い末っ子www


■関連内容■ 
目開けたまま寝れるTWICEツウィGIF 
TWICEツウィの目の塞ぎ方 
格闘技の才能ありそう?w TWICEツウィ 
二度見したTWICEツウィとメンバーの身長差 
TWICEツウィ&ミナの同期化GIF 
[TWICE] ツウィ:どうしてサイン会応募しなかったんですか? 

スポンサーリンク