2019-01-20

東方神起スタイリストさんの笑えないエピソード(熱情ユンホ)



SMタウン公演で
肩章がついた衣装を制作したけど
しっかり作ろうと
接着剤でくっつけて何度も縫ったけど
ユンホが踊ったら
両方飛んで行っちゃいました

こうやって彼ら死ぬ気で頑張ってるから
私も適当にやってはいけないと思いました。




問題の肩章




ありましたけど


スポンサーリンク







ありませんでした





■関連内容■
一般人男性の東方神起目撃談
東方神起ユンホのスマホのロック画面に意外すぎるアプリw
[歌謡大祭典] 東方神起ユンホの放送事故(?)GIF
東方神起ユンホ「ユンホの写真を誰か切り取って・・・」先生の近況
生きてるマネキン?韓国ネットで話題の東方神起ユンホの目撃画像
おいしい物を両手で食べる可愛い東方神起ユンホさんw

スポンサーリンク