2019-01-18

会社引っ越したらあそこは推しが使ってた事務室!?(防弾少年団)

皆さん・・・うちの会社が引っ越したんですけど
前にBigHitが使ってた事務所ですけど・・・
私が使うフロアにエディティング室があるんですけど
ここどうやらナムジュンが使ってた部屋みたい・・・
TT はあ・・・マジ感激・・・








スポンサーリンク




ナムジュンのVアップ部屋に続き・・・
ソクジンオッパがツイートした画像の中の場所を
会社7階の屋上で発見・・・TT
画像の中の場所は屋上だったんですね・・・
これから毎日ここに来て
コーヒー飲みたいと思います










現在の状況・・・
社員1:BigHitの事務所か~広い~^^
社員2:採光もいいですね~^^
私:(エディティング室を見て)
ここナムジュンのVアップ部屋じゃんんんんん
嬉しい!!!!
(屋上で)ここソクジンオッパの
ツイート画像の場所じゃんんんんん
嬉しい!!!!
社員3:(そばで見ていて)落ち着いて




■関連内容■ 
(防弾少年団のせいで)娘と妻が喧嘩しました 
[翻訳] 韓国の女子高生がソウル大に行かなきゃいけない理由(feat. ジョングク) 
アイドルファン:土曜1時結婚式の後に5時コンサート行けると思う? 
「孫娘が防弾少年団のファン」おばあさんの言いたいこと 
BigHit所属歌手イ・ヒョン「防弾少年団ジンにからかわれて光栄」 
次の中から「一番可哀想なファン」を選びなさい 


スポンサーリンク