2019-02-21

防弾少年団の「題目学院(ボケて)」シリーズ

お前さえいなければ俺が一番年上




ホログラムロボット人工知能RMを
起動させてそれを見ている博士たち




(やっぱりみんな俺のこと可愛がってるね)




ユンギがフェ奢ってくれた~
俺のカードだった




何なの?ヘアカラーチャートなの?
私はテヒョンの色にしたい



スポンサーリンク




2人1組一緒にやろうとした友だちに裏切られた




話したい自分と歌いたい自分が戦ってる中 




おいキムテヒョン吹くな



■関連内容■
実はお兄さんたちに厳しい(?)防弾少年団ジョングクw
防弾少年団ブイ&ジョングクのビーグル力 VS シュガのスルー力www
[MAMA] 一生道に迷ったことがない防弾少年団シュガ
カクテギが言いたかった防弾少年団ブイの口から出てきたショックな言葉w 
[防弾少年団] 果物強奪者ブイと被害者RM
防弾少年団の登場シーンのギャップGIF 


スポンサーリンク