2019-03-24

BIGBANGスンリがSBS「それが知りたい」制作陣に送ったメッセージ

スンリがSBS「それが知りたい」(探査報道番組)に送ったメッセージ
(韓国語原文も滑らかな文章ではない)


僕が今何かを言える立場ではないですけど今回のことは犯罪に点火させた犯罪だと思います。

個人の携帯電話の情報を無断で流出、利用しましたし、それを公益のための情報提供だと包装して世論を同調させて

無名の弁護士が本人が権益委員会に情報提供したとインタビューして

権益委員会とは情報提供者を保護するところなのに情報提供者が表に出てインタビューをする姿、そして芸能部記者がSBSメインニュースに出演して資料の出所を正確に明かさずに本人の出世のために事実確認もなく報道して

僕たちは事務所に所属しているので自由に反論したりメディアに対応して違うのは違う、事実は事実だと言える力がないということを知っていてある程度悪用されたのではないかと思います。


スポンサーリンク



■関連内容■
BIGBANGスンリがプロデュースしたラーメン屋「アオリの神隠し」の近況
捏造放送?BIGBANGスンリのメッセージ解釈w
話を遮られてイラッとした?BIGBANGスンリの警察庁出頭GIF
鳥肌が立つ?メンバーが思う2022年のBIGBANGの未来は?
インスタグラムでBIGBANGスンリをディスした男子アイドル
カン・ダニエルの弁護士がスンリとの連関性についてインタビュー


スポンサーリンク