2019-05-12

爆竹に驚いて挨拶できずに退場・・・Red Velvetジョイが謝罪



ラビたち、ごめんなさいと話したくてアップしますTT前に目の前で爆竹が弾けるのを見てから爆竹がすごく怖くなったんですけど今日は予想できなかったし急に耳鳴りがして最後の挨拶ができずに退場してしまいました・・・申し訳ありません・・・今は大丈夫です!!心配かけて本当にごめんなさい・・・毎回いいステージ見せたいのに予想外の瞬間が来るたびにプロらしく対処できないようで自分が憎くなりますけど・・・これからはこんなことがないように気持ちを引き締めて頑張ります!!ごめんなさいTT






スポンサーリンク



■関連内容■
[Red Velvet] 成長したねw 〇〇に驚かなくなったジョイ
[Red Velvet] 成長したねw 〇〇に驚かなくなったアイリン
OH MY GIRLアリンが表情管理に失敗する瞬間w
[MMA] 爆竹に驚くアイドルの極端な反応
驚くBLACK PINKジェニーGIF3種
Red Velvetジョイの本番VSリハーサルの雰囲気比較


スポンサーリンク