2019-07-01

[Red Velvet] スルギの腹筋怒ってるらしいけどアイリンさんはどうですか?








こないだラジオでスルギの腹筋が怒ってると言ってましたね

アイリン:あ~!はい!すごい怒ってました

そしてウェンディの腹筋も確認しましたね

アイリン:あ~ウェンディの腹筋も怒ってました

本当ですか?じゃアイリンさんの腹筋はどうですか?

アイリン:私ですか?私は・・・
私は笑ってます~!ㅅㅁㅅ





アイリンの笑ってる(?)腹筋w




スポンサーリンク



■関連内容■
SMTOWN LIVEで誕生したRed Velvetスルギのダイエット刺激画像
ファンじゃないと見たことないかも?Red Velvetアイリンの可愛い瞬間GIF
Red Velvetウェンディの可愛い顔に似合わない〇〇
ダイエット刺激画像~レギンスを履いたRed Velvetスルギ~
活動期と非活動期のRed Velvetスルギの体型変化
女子が羨むRed Velvetスルギの引き締まった体型


スポンサーリンク