2019-07-13

[ペンタゴン] 他のグループのサイン会が気になったジノw



ジノ:ほかのグループは
ファンサイン会終わったら何をするんですか?

ファン:???わからない~

ジノ:僕がバカな質問しましたねwww
ごめんなさい

ファン:行って来ていい?

ジノ:それはダメ!

キノ:でも僕は本当に行ってくることできるなら
行ってきてもかまいません。
僕本当に気になるけど・・・
僕たちは行けませんからねw


スポンサーリンク




(2:36~)




■関連内容■
同じ92ライン、違うウサギw(ペンタゴンとMONSTA X)
[恐怖] ペンタゴンがスケジュール終わって合宿所に帰ったら玄関にハサミが貼ってあった話
比較的に遅い年齢でデビューしたK-POPアイドルたち
メンバーの身長差が大きいK-POP男子アイドル2組
K-POP男子アイドル「妖精ライン」まとめ
[SF9] チャンヒと逆ファンサイン会
平和なのかどうかよくわからないチョン・セウンのファンサイン会w


スポンサーリンク