2019-09-23

PRISTINカイラがYouTube開始~解散と活動中止について~

 ▼
PRISTINに何があったんですか?



私が話せるのは、皆さんが知らない
たくさんのことがありました。



そして最終的に私たちは
一つの結論に達しました。
私たちそれぞれの道を歩んでいくのが
一番いいという
お互いの意見が一致しました。





時間を戻せるなら
またアイドルになりますか?



私の答えは「はい」
アイドルになったことは
全く後悔していません





たくさんの方が私がなぜ活動を
中止したのか推測してたけど
私が言えるのは
「悪質コメントのせいではない」
ということです。



実際に私が活動を中止した理由は
負傷したからです。
2番目のMV撮影で脳震盪を起こし、
病院と事務所は時間をかけて
回復したほうがいいと決定しました。



スポンサーリンク







■関連内容■
解散したPRISTINメンバーの近況まとめ 
PRISTINカイラがアメリカでバイト生活中?目撃GIF 
無視された!?PRISTINカイラのフォトタイム 
誰も脱退してない!?PRISTINの新年挨拶 
プレディスENT社屋の状況(PRISTIN) 
デビュー前はデビュー以外全部やってたのにデビュー後は何もやらなくなったグループ 
PRISTIN解散、人生の半分を練習生として過ごしたシヨン