2019-10-16

[プデュX] ”練習生たちはスターシップデュスって呼んでました”

プデュX出演者:僕たちは見てすぐ
「この事務所が(デビュー)
できそう」と感じました




最初から、尺とか
その事務所(の練習生)を
押してたし




僕たち練習生の間では
スターシップ専用、
スターシップチャンネル、
スターシップデュスって呼んでました



スポンサーリンク



プデュX出演練習生の父:
スターシップですか?〇〇練習生
後ろにいたけどすぐ見えます




センターやってみて、
メインボーカルやってみてって
こうやって彼のストーリーが流れます




そしたら次は何十位も上がって
2~3週間で
完全に人生逆転しちゃうんです




スターシップ練習生Aの放送時間
1~7話:3分36秒
8話:6分29秒


8話放送直後
順位変動
23位→14位


■関連内容■
[プデュX] 最終回生放送進出20人のうち一度もデビュー圏内に入ったことがない4人 
IZONEアン・ユジン&X1カン・ミンヒが練習生時代に出演したMV(印象変わった?) 
[プデュX] 検察がスターシップ、ウリム、MBKを捜索(デビューメンバーの放送後半の話題性順位) 
[プデュX] ある練習生の尺がなくなった理由 
ジョンモ&ウォンジンと一緒にデビュー?スターシップENT練習生アン・ソンミンの過去写真 
IZONE活動終わったらウォニョンとユジンが合流?スターシップENT次期ガールズグループ候補