2020-04-25

UP10TIONキム・ウソクが化粧品広告を撮影して驚いたこと


これはビハインドですけど
僕は化粧品広告が初めてで



それで僕はほかの製品でメイクして
撮影するのかと思ってました



でも本当に全部
CLIOの製品を使ってました



それでメイクについては
何もわからないから
僕にとってはすごくびっくり



これ本当!詐欺じゃないんだ!
(wwwwww)



本当にすごいな・・・
全ての化粧品ブランドを
信頼できるようになって



本当に全部CLIOの製品で
メイクをしたんですよ
本当に驚きました


スポンサーリンク









■関連内容■
ブランドイメージにぴったり!?CLIOモデルをやってる男女アイドル
UP10TIONキム・ウソクの証明写真まとめ
UP10TIONキム・ウソクのASMR放送4枚要約w
ファンの好きなUP10TION&X1キム・ウソクのベレー帽姿
[プデュX] SNOW人間キム・ウソク
UP10TION&X1キム・ウソクの赤髪VS黒髪