2020-08-10

可愛いが罪だったら私はどんな刑罰!?Aprilナウン、Weki Mekiドヨン、Red Velvetイェリ

仲良しな99ライン



可愛いが罪だったら私はどんな刑罰?




ナウンは法定最高刑




ドヨンは無期懲役




イェリも一生出られないと思う


スポンサーリンク



■関連内容■
「人間メイベリン」ドヨンと「人間ペリペラ」ナウンのツーショット
お笑いタレントイ・スンユンがRed Velvetイェリと仲良くなった理由
Red Velvetイェリ&少女時代テヨンの仲良し画像まとめ
Weki MekiドヨンのVLOGの非現実的(?)ポイント
Aprilナウンのアイドルの時VS女優の時
Weki Mekiドヨンの専用ひじ掛けユジョンw