2020-11-19

MONSTA Xショヌのテレビ電話サイン会レポ(階段と紙は悪いけど)



ファン:私今日階段でこけたのTTこれは階段が悪いの?私が悪いの?
ショヌ:階段が悪い

ファン:じゃ私がサイン会の準備して紙で指切ったのTTこれは紙が悪いの?私が悪いの?
ショヌ:紙が悪い!

ファン:じゃ私がショヌのせいで夜眠れないんだけどそれは誰が悪いの?
ショヌ:それは君が普段フィッシュオイルとマグネシウムとアーモンドを食べるとよく眠れると思うwww


スポンサーリンク



■関連内容■
サイン会登場MONSTA Xショヌの意味不明なチャレンジw
MONSTA Xショヌのケムルハートの発展
MONSTA Xサイン会~アイドルショヌVSソン・ヒョヌの内的葛藤~
MONSTA Xショヌに「どうして黒ビニール袋持ち歩いてるの?」と聞いたら
だいぶウサギっぽくなった(?)MONSTA Xショヌw
MONSTA Xショヌのサラダの食べ方w