2020-11-27

[NCT] 「CHENLE&ジソンのあれこれ」でのSHOTARO言及

メンバーのためにマスクストラップを作るCHENLE&ジソン


SHOTAROヒョンはどんな感じかな?



俺の携帯にSHOTAROなんて登録したか知ってる?



ショミザタロミルクティー



何それwww

(+)
Mnetのヒップホップサバイバル番組
「SHOW ME THE MONEY」



スポンサーリンク




SHOTAROヒョンは完全笑顔にしなきゃ



SHOTAROヒョン笑うと本当に可愛い



ずっと笑ってるwww



完成!


■関連内容■
[NCT] SHOTAROがジソンにセルカの撮り方を教えてもらった結果w
NCT日本人メンバーYUTAとSHOTAROのギルティープレジャー&もし歌手にならなかったら
[NCT] ジェヒョンが好きすぎるSHOTAROが可愛いw
NCT日本人メンバーSHOTAROがカワウソに似てる件
NCT SHOTAROに似てる韓国の女優さんが話題
雑誌で見るNCT DREAM末っ子ライン ジソン&CHENLEの成長