2020-12-03

[プデュ] コ・ユジン&イ・インス「撮影中に捏造だって気づいてた」


Q. 番組進行中に捏造だという事実を認知してましたか?



ユジン:すごい感じてました、なぜかというと



”あ、別に私に興味ないね、あの人たちは”



撮りたい人だけ撮って



どうせ捏造だろ



練習生たちが冗談半分で言ってた



インス:ある練習生についてしつこく



質問してくるんです



僕とあまり接点ないのに



ユジン:それわかる


スポンサーリンク




インス:お化けドッキリをしたけど



そこで得した練習生たちいますよね?



あだ名ができたり



それ101人が全部撮ったんじゃなくて



撮ってない人もいます



最初から不公平だったチャンス


■関連内容■ 
LOONA(今月の少女)でデビューするところだった女子アイドルたち
「プロデュース」シリーズ最終回生放送で投票捏造で脱落した被害者練習生
放送通信審議委員会が公開したMnet「プロデュース」シリーズの違反内容
そういえば確かに!?「プロデュース」シリーズに対するネチズンの分析
プロデュース全シーズンに疑惑拡散!?「PD手帳」の新しい予告編
[プデュX] 「PD手帳」予告編~課題を先に知っていた~
[プデュX] ある練習生の尺がなくなった理由