2020-12-29

とあるホームマスターが「CLOSE」する理由が可愛すぎる件w

今まで楽しかったし、ありがとうございました。


・・・私が結局restを終えてCLOSEすることになりました。私がCLOSEを選んだ一番の理由は学業です。こないだの期末テストで成績がひどかったのでこれからは学業にもっと集中しようと思ってCLOSEすることにしました。私もあと5ヶ月で中3になるので悩みに悩んで慎重に決定しました。中3になるとルートと二次方程式を学ぶそうですけど今の私には一次方程式も無理ですので・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
とあるホームマスターが「REST」する理由
ホームマスターさんの「心臓が止まりそうだった瞬間」
一時期夢見てた「ホームマスター」諦めます
アイユのホームマスターが直CAM専門になった理由
アイドルのスケジュールが全部中止になって暇だったホームマスターの近況w
アイドルに指摘されて1日でクローズしたホームマスターw(9muses)