2021-01-09

防弾少年団j-hope&ブイが東方神起ユンホに送った手紙(全文翻訳)

MBC「私は一人で暮らす」
防弾少年団j-hope&ブイからもらった手紙を読む東方神起ユンホ




アンニョンハセヨ、防弾少年団j-hopeです!!
先輩!!僕も光州の人です~~♡♡
小さい頃から尊敬してますし、今も尊敬しています
軍服務中だと聞きましたけど
いつも後ろで光州後輩のj-hopeが一生懸命に応援してます~♡♡
今度休暇で機会があればヒョノクヌナ(光州出身のスタイリスト)と一緒に食事行きたいと思います。いいアドバイスたくさんしてください~~~
いつもファイティング
可愛い後輩
j-hope


スポンサーリンク





to.ユノユンホ先輩 
防弾少年団♥東方神起
一緒に活動かぶってほしいです!! 
僕たち防弾は東方神起を愛してます!! 

(イラスト)
防弾少年団:愛してます~先輩~
東方神起:そう~!!!

頑張って素敵な姿をたくさんお見せします!! 
(キム・テヒョン)ブイです



頭が全部ハートw
東方神起のほうがちょっと身長高いのがまた可愛いw




■関連内容■
東方神起ユンホの好きなカカオトークスタンプが可愛すぎw
「私は一人で暮らす」東方神起ユンホの新しい名言
「IN THE SOOP」防弾少年団j-hope&ジョングクの癒しGIF
防弾少年団j-hopeの本番VSアンコールのギャップ
[防弾少年団] 寝起きのブイがTITIにそっくりw
[防弾少年団] 自分たちのキャラクターが好きすぎる(?)ジョングク&ブイw